毎年この時期のお楽しみ!


「月見バーガー」


マクドナルドの商品で

1番好きと言ってもいいくらい

大好きなんですニコニコ


今日は、おでかけのついでに

食べよう!と意気込んでいたけど


9/6からでした…泣き笑い


諦めきれなかった私は

近所のケンタッキーへ。





とろ~り月見チーズ和風カツバーガー

ボリュームがすごくて
口が開かなかった笑

おいしかったけど
やっぱり私はマクドナルドの方が
好きかなぁ…。

めっちゃおなかいっぱいになりました😋




みなさんは
どこの月見バーガーが好きですか?


今日と明日は彼がお休みなので
ゆっくり話せるといいなって思っていますニコニコ