また離れ離れの日常が始まりました。

 

早速彼は、5時半起きで仕事へ…。

 

お互い寝たのは、1時前。


きっと彼はしんどいはず…。

 

私はお盆休みですが、アラームなしで

自然に目が覚め

 仕事に向かう彼とお話ができました。

 

「楽しかったね」

 

そう話しながら、お見送り。

 

 

2人の気持ちはすでに

次回のデートのことで

頭がいっぱい♡

 

 

次回は、9月末の平日。

 

お休みをとって、来てくれます。

 

今度は久しぶりに2泊3日!

 

彼は、もともとのお休みと合わせて

3日休みだけど

さすがに私は3日も休むことが難しくて…。

 

初日は、私が通常通り仕事をして

お昼休みに彼が

空港から職場まで来てくれて

 

一緒にランチを食べて

私の車で移動して

お買い物をして

おうちにいてくれて

 

帰りは、お迎えに来てくれるって。

 

そして連休を私がとって

ゆっくり過ごすことになりました。


お迎えに来てもらったり

一緒にランチなんて

ちょっと憧れていたので

めっちゃうれしい!


でも…

またお迎えにいってあげられなくて悲しい


彼は大丈夫って、いつも言ってくれるけど

申し訳なくて…。




 

行動力のある彼。

 

慣れていない土地でも

スムーズに移動して

私と会えるようにしてくれます。


駐車場の場所すら

わからなくなってしまう

私とは大違い無気力


そういう所も頼もしくてにっこり

 

 

 

「yuraの部屋なのに

何買おうか考えちゃって

ひとりで楽しみになってる笑」

 

「こだわりがわからないから

勝手に買っちゃいけないなって

思ってる爆  笑

 

 

新しい家での生活を

彼も楽しみにしてくれている彼。

 

 

遠距離ですが

 

 

一緒にやりたいこと

 

やってみたいこと

 

行ってみたい所

 

欲しいもの

 

 

2人で一緒に考える時間は

とても幸せです。

 

これまでは、いつ会えるのかがわからず

別れた後は、寂しさばかりだったけど

 

次の約束があるだけで

こんなに前向きでいられるんだって。

 

 

本当に、彼には感謝しかありません。

 

いつも私のことを考えてくれて

優しくしてくれて

大好きでいてくれる

頼もしくて

かわいらしいところもあって

 

私には、もったいないくらいの

素敵な自慢の彼氏です。

 

 

第2の人生

 

彼と一緒に楽しんでいけたらいいなニコニコ





https://www.instagram.com/p/B4j9tFpFxow/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




おうちでいちゃいちゃ♡


たのしみニコニコ









2人で選んだ家電がお部屋に。


新しい生活楽しみます!