仕事を終え、自宅に戻り

身支度をして彼の元へ。


先に到着した彼は

夜勤明けで寝ずに来たので

ネットカフェで休みながら

私を待ってくれていました。


駐車場に車を停め

彼に連絡。


一刻も早く会いたかったけど

仕事終わりでバタバタして  

すっかりお顔が崩れまくっていたので

簡単に化粧直しをして

向かうことに。



合流場所は

博多駅近くのネットカフェ。


祝日前とお盆が重なり

平日といってもかなりの人。


人混みをかき分け急ぎます。


スマホを握りしめ

LINEをしながら向かいました。


お店に入り

彼の部屋番号を伝えると

店員さんが部屋まで案内してくれました。


鍵付き防音の2人で入れるお部屋。


緊張しながら

ドアを開けると...


「しーん...真顔


隠れているのかなと思い

探してみたけど


隠れられるところもないし...。




「お部屋に着いたけど...」


「いない...」



そうLINEすると



「あら」


「迎えに行こうと思って行ったのに」



入れ違いになったみたい笑




ぽつんと部屋にひとり。


落ち着かずキョロキョロ。



「ガチャ」


彼が来る!


どんな顔をしたらいいのかわからず


顔を手で隠してしまいました泣き笑い



本当は、すぐにでも抱きつきたかったけど


久しぶり過ぎて

距離の詰め方がわからない💦



しばらく普通に話している時


彼が


「おいで」


と言ってくれて


やっとぎゅうできました♡




ものすごい安心感。



「逢いたかった...」



ほっとして


安心して


胸がいっぱいになり


涙があふれてきちゃって...。




はじめは、ぽろぽろだったけど


気がついたら




彼にしがみついて


泣きじゃくってました。




「本当に逢えてよかったよぉーえーん


「もう逢えないかと思ったよぉ...えーん



「せっかくお顔直してきたのに

お化粧取れちゃうよ爆笑


「あ...ほんとだ...」


「お顔とれるぅ...えーん


「すっぴんでもかわいいから大丈夫だよにっこり


「やだぁ...えーん



私の頭を撫で涙を拭いてくれた彼。




それからは...


人生初のネカフェで♡




ちゃんと綺麗にして

何事もなかったかのように笑




もう動きたくない...



そんな気持ちになりましたが

お買い物へ。



彼の欲しい物を買いに行き


その後は、家電量販店へ。



2人で冷蔵庫と洗濯機を見て

気に入った物を店員さんに

説明してもらい


私が値引き交渉して

少し下げてもらえました✌️


ガッツリ付いたポイントで

彼が使っているドライヤーの

限定カラーが出ていたので

それをゲット✨





Amazonで1位だったびっくり



実は彼、数年前に

ヘアドネーションをしたんです。


ロングだったので

パワーのあるドライヤーが

欲しくなり、これを買ったらしい。


水色かわいい照れ



2人とも気になるものがあって

色々見てきました。


一緒に色々見るのは

やっぱり楽しい!





買い物が終わるともう22時前💦



さすがにお腹がペコペコの2人。


駐車場に車を停め

お店を探します。


いつもは事前に

お店を予約するのですが

今回は、急に決まったので

ノープラン。


一応彼が水炊きのお店を

チェックしてくれたのですが


人気店だけあって

予約できず...。


https://www.hanamidori.net/ 



ふらふらと歩いていると

いい匂いが...。


焼き鳥の匂いに誘われて

焼き鳥屋さんに決定✨


横に並んで座れるのがうれしかったニコニコ


くっつきながら食べる焼き鳥は

最高♪♪




久しぶりに外でお酒を飲みました🍻

1杯だけど酔った爆笑

お水をもらって落ち着いたのでよかった!



夜勤明けできた彼は
ここで流石に疲れが出てきたようで
もう眠そう...。

もう0時前でしたから...。



今夜は事前にホテルを予約していなかったので
何度か行ったことのあるラブホへ♡


2回目のいちゃいちゃ♡


さすがに彼は電池切れ...ふとん1



ここ数日、寝不足が続いていて
今日も夜勤明けで一睡もせず
1時過ぎまで私に付き合ってくれた彼。

こんなハードスケジュールにも
関わらず逢いに来てくれたことが
本当にうれしくて。

頭を撫でながら

「お疲れさま、本当にありがとう」

そう言っていたら
寝ちゃいました。

お風呂溜めてくれたけど
明日一緒に入ろうね。

明日の今頃は
もう一緒にいられない...。



遠距離カップルの再会って

会うまでがMAXで

会った瞬間から

お別れまでのカウントダウンが

始まるんですよね...。


楽しい時間はあっという間...。



帰りの飛行機は20時。


残りの時間
悔いのないように
思いっきり楽しみます!






隠しすぎてよくわからないですね泣き笑い

彼の帽子をかぶせてもらって

後ろからちょこんと顔を出してる彼ニコニコ


このまま時間が止まればいいのに...

いつも思います悲しい