昨夜から楽しみで

あまり眠れませんでした笑


でも、わずかな睡眠時間でも

こんな時はスッキリ目覚めた!


仕事は、そんなに忙しくないと

言われていたのに


朝からメールが...。


他の人からもあれこれ用事を頼まれるし


仕事が進まない...。


15時であがらせてもらうつもりだったけど


かなりきびしそう悲しい



16時上がりも微妙な感じです...。



お昼休みに彼に電話。


あちらはもう家を出て

空港に向かっています✈️𓈒𓂂𓏸



「ごめん、お迎えに行けそうにない...」


「無理しなくていいからね」



半年ぶりの再会なのに

お迎えしてあげることもできないなんて...。


時間とお金をかけてきてくれる

彼に申し訳なくて...。


到着は15時半だけど

会えるのは夕方になりそうですおねだり


少しでも早くあがれるように

頑張らないと!


急に実感がわいてきて

どきどきがやばい💦


何回経験しても

本当に慣れないな笑



心配していた台風の影響ですが

もう大丈夫そうです。


よかったニコニコ