明日166日ぶりに 

彼に逢えることになりました!







今朝無事に書類を提出。


「行く前と終わったら連絡してね」


夜勤終わりなのに

そう言ってくれました。


全て終わって電話をかけると




「お疲れさま」


「お待たせしちゃってごめんね」


「無事に終わりました」


「うん...」



「明日は何してるの?」


「仕事だよ」


「夜は?」


「何もないからおうちにいるよ」





明日から彼は、お休み。


もしかして...と思いましたが


ものすごく遠回しに

色々聞いてくるので

1つずつ答えていました。




「行っちゃおうかなぁって

思ってるけど...」


「逢いたい?」


食い気味に


「逢いたい!!!」



それを聞くと

すぐに飛行機の空席があるか

確認してくれました。


「時間によっては取れないのもあるね」


「私もこの前見てたんだけど

残りの座席数少なかったもんなぁ...」


「僕くらいになると

ずっと見てますからね照れ


「ちなみに先週の週末も

予約してたんだよ」


「え💦キャンセル料とかは?」


「大丈夫、かかってないよほんわか



先週だったら2泊できてたのに...。


でも、終わるまではっていう

約束だったので

彼は待ってくれたんです...。





「行きの便あと1席だ」


最後までいって


「よし!とれた!」


「ほんとに明日逢えるんだ!」


「今めっちゃ声高かったね爆笑


「だって、うれしいんだもん!」


「そうだねほんわか




夜勤明けで来て

1泊2日で

帰ったら早朝からの仕事。


めっちゃハードスケジュール...。


ここ数日は

なかなか寝付けなかったみたいで

寝不足の彼。


心配になり


「大丈夫?」


何度も聞いてしまいました。


「もう不満大丈夫!」


「そんなに言うなら行くのやめるよ!」


「ごめん💦」


「大丈夫。そっちに行ったら

yuraにいっぱい癒してもらうからニコニコ


「はい、全力で癒しますニコニコ





あまりに急で美容室にも行けない...。

大人の事情のところが隠せてない悲しい



仕事終わりにそのまま会うから

よれよれになってそうだし...。



新しい下着やお洋服も買えてない...。




「久しぶりだから

可愛くしていたかったのに...」


「いいじゃん、そのままでニコニコ


そう言ってくれるけど

やっぱり落ち着かない💦


でも、なるようにしかなりませんね笑



明日は仕事が忙しいかもと

言われていたので

先輩に


「明日って定時で帰れますかね...」


「帰れると思うよ

何かあるの?」


「ちょっと急に用事が出来ちゃって...」


「そういう時は、言って

無理して残業しなくていいからねニコニコ


「早く上がる?」


「いいですか?

3時か4時であがれたら...」




残業できないとか

早く帰りたいってのを


あまり私が言わないので

心配してくれて


明日は早めにあがらせて

もらえることになりました!


飛行機は、15時半頃到着予定。




今夜も彼は夜勤で

明日は私が仕事。


細かく予定を立てる時間もありません。




でも


なにをするか


よりも


誰といるか


が大事なのかなって。




1泊2日とはいえ

一緒にいられる時間は


ちょうど1日くらい...。




今朝は日課の写真を

送っていなかったので

話している時に送りました。



「こんなにかわいい子と

明日の今頃は、一緒にいられるのか...」



ふた周りも年上の私に

そんなことを言ってくれる彼。



逢えることが決まってから

にやにやが止まりませんニコニコ


なんだかまだ夢みたいで...。


うれしくて眠れない笑


あとは台風の影響が

長引きませんように...。


 

できないけど、こんな気持ちニコニコ


https://twitter.com/hiraizumiharuna/status/1645381720093650949?t=LQBbipwpYWdsDD15sAaBWQ&s=19