先月いっぱいで1人退職し

次に入った子は、あっという間に

辞めちゃって


月初から、バタバタ。


でもここ数日は

比較的落ち着いていましたニコニコ



そんな中、今朝派遣会社の人が

次の人を連れてやってきた。


今度の人は、落ち着いた感じ。


課長も


「次の人は大丈夫だと思う」


そう言っていました。


早ければお盆明け、今月中には

来てくれそうです!


ちらっと見た感じ

とても若く見えたけど


私と同じ40代後半とのこと。


穏やかに一緒にお仕事が

できたらいいなって思います😊









台風接近中の福岡ですが

今の所そんな気配もなく快晴☀️.°

何となく風があるくらいな感じです。


影響は、今夜からかな...。


明日はお盆前最後の日。


今日忙しいから

明日は、そんなに忙しくないといいな...。




夜勤明けの彼は

よく寝ているみたいで


LINEしても未読のまま。


昨日は、蒸し暑くて

お仕事大変だったみたい。


今夜も3時間早出の彼。


彼が仕事に行くまでに

仕事終わるかなぁ...無気力


行ってらっしゃいが

言えるようにがんばらないとにっこり





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する