「今日の夜ご飯はね〜」


彼とLINEをしながら

話すことがあります。




「おいしそう!」


「食べてみたい!」


「今度一緒に作ってみたい!」


そう言ってくれて


一緒に作ってみたい料理を話し合う。



「ホットプレートとか

たこ焼き器とかも欲しいね!」






彼がこんなものを見つけてくれました。


すごいですよね。




一緒に


やってみたいこと


行ってみたい所


欲しい物



遠距離カップルの私達にとって


こんな時間は、幸せな時間。



「やりたいことがいっぱいで

大変だね爆笑


「あせらず、1つずつやっていこうねニコニコ



今までなかなか会えなかった分


これから一緒に色んなことを


彼と楽しみたいなって思っています。



男性と料理をしたことがないので


今は1番それが楽しみかもニコニコ


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する