1年前に彼とのお付き合いが始まりました。

 

通勤中電話で話していた時に

気持ちを伝えられた時は驚きました。

 

知り合って1年くらいでしたが

会ったこともないし

年齢だって24歳も違うし

見た目はゆるキャラだし…。

 

優しいし、いい子だなって思っていたけど

そんなに若い子を恋愛対象としてみたら

相手に申し訳ないと思ってしまい

好意は抱いていましたが

それを隠していたつもりでした。

彼にはバレていたようですが(笑)

そのやりとりを今見ても

「それ絶対好きやろ!」って感じだったので

そりゃぁバレますよね爆  笑

 

メッセージのやり取りや

たまにする通話が楽しくて

変な恋愛感情を出して

その関係が終わってしまうより

そういうの抜きでも

繋がっていられたらいいなって

思っていたので、気持ちを聞いたときは

驚いたけど、めっちゃうれしかったですニコニコ

 

電話を切って、仕事に向かうときも

うれしくて顔が緩みっぱなしで

元に戻すのが大変でした(笑)


それから翌日の深夜、お酒を飲んでいた彼と

電話をしていて、日付が変わった11日に

初めて「好き」って伝えてくれたんです。  


はじめは、ふわっとそんな感じの事を

伝えてくれたのですが、なかなか

口に出して言うのが恥ずかしかったらしく

お酒の力を借りて

言ってくれました。


彼の中では、そこからお付き合いが

始まったという認識らしい。

私はてっきり、初めに好意を示してくれた日が

お付き合いの始まりかと思っていたのですが

ちがったみたいです爆笑

 

遠距離でなかなか会えない彼。

1年で会えたのは7回。

1泊2日がほとんどで2泊3日で会えたのは

2回だけ…。

休みもなかなか合わないし

仕方ないですよね…。

 

これからの1年は、もう少し会えるといいな。



今日もとってもいいお天気☀

福岡は24度くらいまで上がるそうです。

車の中は暑いくらい。

お昼からお仕事忙しくなりそうなので

頑張ろうと思いますニコニコ