満たされたお腹 | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

今日は朝から良い天気
とても心地よい1日。

父さんの畑仕事にお付き合いの
りるさん

本当に何してても楽しそう(笑)


さて、りんさま
無事昨日予定通り、経鼻チューブ挿入完了しました。


病院から帰宅して、爆睡中

水分や流動食を流しいれ
お腹のグーグーもおさまりました
昨日、今日とお腹が満たされる度に、
ドンドン寝てばかり
たまに目が覚めても、なんだかぽわーん





そして、今日午後から、
目が左右に眼振がみられ
先生に状態を説明して
シロップのお薬を頂いてきました。


夕方目を覚ましてくれたので
流動食と水分、お薬を給仕
母の姿が近くにないと
小さな声でピィーピィーと鳴く
多分、もう目も殆ど見えてないように思う。


顔をふっつけて
ここにいるよーと撫でてあげると
また静かに静かに眠りにつく。


もう、頑張れなんて言わないよ
どうか、穏やかに苦しまず
静かに静かに…


今、この時を忘れずに
一分一秒を楽しもう。
りんの瞳に映る母さんの顔は
笑顔でいよう。
ありがとうの涙はキッチンで…


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村


コメントのお返事が出来そうもないので
コメント欄閉じさせて頂きます。
いつも応援ありがとうございます



Android携帯からの投稿