クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー



こんばんは🌕


いて座初めましての方はコチラいて座



誕生日帽子1y6m9d誕生日帽子






離乳食361日目。


ステーキ1回目


軟らかめのご飯 80g

+

いわしふりかけ色野菜入り 2.2g


にんじんにんじんトマト🍅 17g


プレーンヨーグルト 100g

+

ミックスフルーツ 20g


アップルウォーター 60ml



ステーキ2回目


マカロニ 53g


チキンと野菜のトマトソース 34g


かぼちゃハロウィンさつまいも焼き芋17g


プレーンヨーグルト 100g


ミックスフルーツ 20g


アップルウォーター 60ml



ステーキ3回目


軟らかめのご飯 80g


おかかふりかけ色野菜入り 2.2g


ほうれん草小松菜 17g


プレーンヨーグルト 100g


ミックスフルーツ 20g


アクアライト(白ぶどう) 60ml



ジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン



ふぇー…


両手に出来てる蕁麻疹みたいなのが、


顔にも出来だしたよーえーん



紅くなって痒い(´pωq`)



これって何が原因なの~?



もしかして、


私食物アレルギーとかあった?



牛肉食べたの少し空いてるよー?



旦那に痒いって訴えたら、


『市販薬買ってくるがやったら


皮膚科行けや』


『ひとつも貯金できん』って言われた。



心配する感じでもなく。



自分のときは


めっちゃアピールしてくるのにね。



人が病院行ったら、


『わざわざ病院行かんでも


ドラッグストアで済ませろ』


って言うくせに。



お金も出す気ないのに。



食費とかのやつから出したら、


給料日前にカツカツで


『何で足りんがや!


無駄遣いしよるがやろ!』


みたいに言われるし。



ガソリン代も別で渡されてないがやき、


渡されたやつから出したら


そのぶん足りんなったりするわけで。



あんまり治まらんから


月曜日にお母さんに来てもろうて、


病院行こうかなって。



ジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン



あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



えー。これも、あれだよ。


娘と旦那とイルミネーション見に行く。


娘用のケーキを作る。



そんで、今年こそは


クリスマスに旦那と喧嘩しない。



クリスマスってか


イベントの度に喧嘩して、


毎度いい雰囲気で終わらんから。



手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



手袋手袋


ここで言うのは寒さ対策の手袋やろうけど。


洗い物等の水仕事に使う


ビニール手袋とか、


灯油入れるときに使うゴム手袋とか、


そういうやつしか使いませんもぐもぐ


マフラー🧣なんかも


買って使わんくらいなんでww


寒がりやけど厚着は嫌やったり…



クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー