おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


物凄い今更ですが…

前に書いてた自己紹介を

いつぞや削除したので

改めて書こうと思います。



流れ星名前〔HN〕…haine@

流れ星年齢…31歳〔1993生まれ〕

流れ星生息地…高知県

流れ星家族…旦那お父さん〔38歳〕

娘👧〔6歳


※旦那…ma-san・娘…mana-chan

での表記の場合あり※


旦那とは交際開始から10年半

結婚してからは7年11ヶ月


右矢印基本マイペースです。

完璧主義までは行きませんが、

変なところで拘ります。

中途半端が嫌いです。

そのくせ人間関係などは

優柔不断なところもあります。

でも、テリトリーはしっかり守りたい。

ここだけ読むと矛盾の塊w

わりと気長です。

ギリギリまで堪えてるタイプかな。

(そのぶんブログとかでは吐き出します←)

リアルでは目立つのが嫌いです。

陰キャ属性だと自覚してます。

人見知りのコミュ障。

(但し慣れると、メチャクチャ喋って驚かれる)

メイクを始めとする美容や、

ファッション、流行に疎いです。

色々病院にかかって、

休みは専ら病院巡りしてます。


旦那右矢印気難しかったり、

キレやすかったりするかと思えば…

超絶優しかったり、ノリが良かったり、

年齢のわりには落ち着きがありません。

色んな面で恥ずかしがることがないです。

オープンな人。変わり者←

慎重派だったり、行動派だったり。


右矢印基本パパ似。

気が強い。感情表現豊か。

お喋り、マイペース。

自分の世界を持ってる。

私に似てアレルギー体質アセアセ

天パは両親どちらもあるので、

最初はクルンクルンくるくる

でしたが、

最近は綺麗なストレート…

誰に似たんだ?

爺ちゃんか?叔母ちゃんか?


流れ星娘は2018.6.11生まれですキラキラ

3265g〔出生時〕~24.5kg〔5歳〕

Big babyでした笑い泣き今も大きい。

身長は現在111.7cm🦒

私達夫婦にとって第1子です。


生まれる前は

『親バカにならんぞ!!

と思ってたけど…

今じゃ、しっかり

親バカになってます口笛w

不快に思ったらスミマセン。


ブログそのものは

学生最後の年から続けてます。

全盛期は

1日に数回投稿することもありましたが、

暫くヤル気を喪失して、

投稿をサボってたことも…


今は無理のないように、

気まぐれ更新ですニコニコ

暇なときに書き留めて

予約投稿での更新スタイル←


書きたいネタが沢山ある日は、

全部を詰め込んじゃうので

文章が読みづらくなるかも…

分割しろよ、って話ですねw


元々は

仕事やゲーム、夫婦間のことなどを

徒然なるままに書いてたので…

その名残で、

子育て以外のことも

ちょこちょこ出て来ます滝汗


最近はブログが

心の安定剤になりつつあります。


フォロー・いいね・コメント

いつも有り難うございます照れ

数とか関係なく励みになってます。

但し業者&勧誘の方は御断りしてます。

あやしげなものには返信やフォロバしません。

執拗に繰り返される際には、

Ameba運営様に通報させて頂きます。


流れ星アメンバー

アメンバー申請に関しましては

①リア友や身内でないことが確認できること。

②勧誘や広告を除く、

日常の記事を書いてる方。

③コメント等で絡んだことのある方。

(絡んでない場合でも、

子育て中のママさんパパさんならOK)

④愚痴があっても気にならない方。


限定記事は

おそらく、あまりないと思いますが…

今後

保育園のイベントに参加したりして、

動画をあげることがあれば

写真のように加工が施せないので、

限定記事にするかもしれません。

音声なども入りますしね。






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





プレゼントメルカリプレゼント

出品中→マイページ

招待コード→CMKMMF


🧸ラクマ🧸

出品中→マイページ

招待コード→YDnjm


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス