七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕


こんばんは風鈴



ブログを始めて、
早9年目に入りましたーキラキラ


┏━━━━━━━┓
1y0m26d
┗━━━━━━━┛





離乳食225日目。

🥣1回目

軟飯 100g
+
おかかふりかけ色野菜入り 2.2g

かぼちゃハロウィンさつまいも焼き芋 17g

プレーンヨーグルト 100g
+
ミックスフルーツ 20g


🥣2回目

軟飯 100g
+
おかかふりかけ色野菜入り 2.2g

にんじんにんじんトマト🍅 17g

プレーンヨーグルト 100g
+
ミックスフルーツ 20g

アップルウォーター🍎 20ml


🥣3回目

軟飯 100g
+
鮭ふりかけ色野菜入り 2.2g

かぼちゃハロウィンさつまいも焼き芋 17g

プレーンヨーグルト 100g
+
ミックスフルーツ 20g

アップルウォーター🍎 40ml


トロピカルカクテル飲み物を変えてみました。

普通の水と違って風味があるからか、

拒むことなく飲んでくれましたーラブラブ


七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕


お風呂終わったあとに

浴室を片付けて出てきたら、

娘がおまるを指で突っついてて…


遊んでるだけだよね爆笑って思って、

スルーしてたら…

そのあと抱っこした時に

オムツにオシッコと💩してたびっくり


え、もしかして

トイレしたいって合図やったんアセアセ


今日やっと

オムツのけて座らす練習したのに…

覚えるの早くないかー笑い泣き


それとも、

単なる まぐれかな…?

どうなんやろう?


七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕


お食事中の方は

ここからUターン↪️して下さると良いかと。


昨日くらいから、

旦那が痔主になりましたw


切れ痔にしかなったことのない旦那。

初めて🔰のイボ痔に戸惑っておりますw

(私は生理前とかの便秘のあとに

両方よくなるんですけどね←)


座るのも痛いくらいだそうで。

車の運転も無理と。


痔の薬買ってあげてたけど、

『何か恥ずかしい』

という理由で前回は使わず。

しかし今回ばかりは使ってみると。


明日からまた

勉強会や試験で座りっぱなしやから

『円座クッション買ってこようか??

と聞くも、断られ。

『じゃあ治りが早そうな、

舌下錠(内服薬)でも買ってこようか!?

と聞くも、断られ。


だけどずっと

『痛い、痛い雷』ってウルサイ…


素直に要るって言えば良いのにね。


勉強に集中出来んだとか、

痛みに堪えられず

八つ当たりしてくるくらいなら、

大人しく薬使って治せよと。


あと…

ジーパン洗って干してたら

『生乾き臭いから洗い直して』って言われて。

『今干してるやつ全部乾いてからで良いし、

泊まりには間に合わんやろうから

洗い直しの洗濯は来週でも良いよ』

って言ってたのに…


『そう言えば、

ジーパン洗って干した?』って

夜になって聞かれて。


結局持って行くつもりなんかい!!

それやったら、すぐに洗い直したのに…


ていうかさ…

考えが変わったなら、昼間に言おうや。

夜になって言われましても…

アホなんやろか…()


七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕


Q令和はどんな時代になってほしい?

A政治家だけに支配されない、
自分達の意見も通せるような時代!に
なってくれたら良いんやけどな~キョロキョロ
あと皇室については、
愛子さまを次の天皇(候補)にして欲しい。



七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕


ジグソークロス👉ワード🔍



Stage11ハサミヘアサロンクシ







Stage12赤薔薇フラワーショップ花束







これが最後のステージだったみたい。



ご覧の通り、

全てCLEARしましたグラサンキラキラ




FUNKYLANDさん、

また新しいアプリを制作中だそうで…

とても楽しみですニヤニヤ


七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕