あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい



こんばんは流れ星


猫初めましての方はコチラ猫



┏━━━━━━┓

1y0m6d

┗━━━━━━┛






離乳食215日目。

🥣1回目

軟飯 80g
+
おかかふりかけ色野菜入り 1.1g

にんじんにんじんトマト🍅 17g

プレーンヨーグルト 100g
+
ミックスフルーツ 20g


🥣2回目

軟飯 100g
+
いわしふりかけ色野菜入り 2.2g

ほうれん草小松菜 17g

プレーンヨーグルト 100g
+
ミックスフルーツ 20g


あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい



昼は時間なくて、


ちゃんとしたもの作れんくて怒られて。



夜は夜で野菜が傷むから


焼きそばに玉ねぎ入れてたら


『俺玉ねぎ嫌いって言うたやろ!!』って。


生のやつは食べんの知ってるけど、


加熱したもんも食えんのかよ。



そんなんでよく人に


『好き嫌いするな』とか言えるな。


私は嫌いなもんでも


出されたら、ちゃんと食べよるやろうが。



そんながやったら


旦那の飯なんか作らんわ。



娘が好き嫌いして残しても、


旦那がもし怒ったら


『あんたに注意する資格はないムカムカ


って言うちゃる。



そんでその前にもさ、


ご飯炊くつもりじゃなかったのに


義母のところからタタキが来て


『タタキやったら


炊き込みご飯のが良い??』って聞いたのよ。


(娘の離乳食用のご飯を直前に炊いてて、


大人のご飯炊く間がなかったから


自分達用の炊いたご飯がない状態だった)



『どっちでもええよ』って言ったくせに、


『白飯はないの?』って。


やからさっき、確認で聞いたやんけッドクロ


ないから炊くか炊かんか聞いたやん。


ご飯と焼きそばと選ばすってことは


どっちか片方やと思わんのか。



しかもよ。


『お前が責任もって食え』って、


自分が食べんかった焼きそばを


全部こっちにもってくる。


意味分からん。



鰹のタタキにやって


生の玉ねぎが薬味で乗ってるけど、


そっちはお義母さんに怒らんがか。


不公平やない!?


私に怒るなら自分の親にも怒れやw



マジ腹立つー。


ちったぁ食べる努力しろや。


旦那の場合は


食物アレルギーとかやないんやからさぁ。



それが出来んがやったら、


毎日自分で作ってから食え。



あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい



車の保険料、

1ヶ月分だけ差額引かれるのかと思ってたら…

翌月分を前の月に引き落としされる関係で、

差額の2ヶ月分も

マイナスしてくれることになってたキラキラ

今月の口座振替が

1/2の請求金額になってて、ラッキーラブ


あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい



Qもし明日世界が終わるとしたら

最後に食べたいものは?


A一時期ハマってた

お店のオムライスと迷ったけど、

私のお母さんが作った

肉じゃが🥓🥔ラブラブ




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい カエル あじさい