好きな映画音楽Ⅰ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

お盆が明けるまで少し時間があるので
普段から気になっていた家事や用事、
DVDの整理がてら鑑賞もしています。。

そんなこんなで整理も進みつつ、昔の映画とかも
観てしまっている・・・笑
昨日は夫と名作「グラディエーター」を観ていました。

私たちは内容はもちろんですが、この作品の
挿入歌が大好きでして・・
また改めて聴き惚れてしまいました。。


もしよかったら、聴いてください。。
知ってらっしゃる方が多いと思いますが。。







映画を盛り上げるのにも大切だし、印象に残る音楽。
いいですよね~♪




***********************************************



もう少しだけ先ですが
お盆には、大好きだった、大好きな父に
会いに行ってこようと思います。。




お休みの方も、お仕事の方も、
休みなのに休めない主婦の方も(笑)
残暑に負けず、お盆weekをお過ごしください!




クレア