ローストポークのサンドとマフラー | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは~。。


さぶい・・・です。

只今、1℃・・・私の地方では信じられないような寒さです。

今日は風も強く、富士山はとっても美しく。。。


この前からセールになっていたカシミヤのマフラーが欲しくて、

朝ごはんを済ませてから買いに。。


そんな今日の朝ごはんです。

ローストポークのサンドウィッチ、野菜をたくさん入れました。

パンはカレンズとクランベリーのカンパーニュです。

(パン屋さんのです)


1

これは、いつも買うお肉屋さんで買ったんですが、

今度はローストポークも作ってみようと思いました。

ローストビーフよりも火加減も難しそうですが・・・


1


ソースは黒コショウに玉ねぎのすりおろしと醤油、

オリーブオイルで作ったものをポークの上にかけて

挟みました。

あっさりしたローストポークに合います。

マヨベースにしても美味しいです、やはり黒コショウが

たっぷり入るのをおススメします!!



さっぱりだけど、ボリュームがあって大満足でした!



そして買ってきたマフラー。。


1


もう少し色が濃い感じですが。

マフラー大好きな私。

実はもう一枚気になってるものが・・・

ウールのカジュアルなものです。セール品じゃないので

色がたくさんまだあって・・どれがいいか迷ってから

買いに行きたいと思います。

(その間にセールにならないかな~・・・( ´艸`))



今日も美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした♪





ナイフとフォーク

訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのいいね、コメント、ペタ、メッセ

読者登録とても嬉しいです。。

これからも、美味しく楽しく!

どうぞよろしくお願いします♪



クレア