お花の子 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

ブーケ2こんばんは。

最近ちりめんの更新が滞ってるので、だいぶ前に作ったお人形載せます。

大好きで尊敬してる先生に師事しています。。


クレアのこんなこと

お花の妖精です。可愛くできました。。

先生の発想力は神!

私もがんばろう。。。。。。


他の先生の作品も勉強になります。

この次までに考えることが山積みσ(^_^;)

でも、これが楽しいのも事実o(^▽^)o



ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   



訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村