女子会のときに出てきた湿疹が、なかなか治らなくて皮膚科に行った。


問診してお薬もらって、、、2500円くらい。


2週間ごとに通って、問診3分。お薬もらう。


それから2ヶ月。


よくなる気配がないので、家にある湿疹かぶれかゆみ用市販薬「オイラックス」を塗ってみた。



ポーンポーンポーンポーンポーン


よくなっとるやないかい!!


えーなにー、もぅー、、、ヤブだったのかな。。

オイラックスで完治するかやってみよ。
ベリーダンスだったり、エッチでポップだったりだから、お肌はきれいにしときたいものだ。






動画、載せられるんだー、、っていうお試し。
最近のアプリはすごいなぁ。