神奈川の取り組みで、5分以内の映像作品(音楽、ダンス、演劇、落語など)を作って、YouTube再生回数が多い上位20組を対象に審査を行う、、というのに参加してみました!

こちらから見れます!

 

 


2分ほどの作品です。

脚本は、知り合いの劇作家、モスクワカヌさん。


モスクワさん、このコロナ禍で自粛中に、1日1本、全部で50本の脚本を書く、という試みをしました!(現在は完筆)すげー、と思い、その中の脚本を購入してこの作品を創りました。


何本かは無料公開してます!

こちらから見れます!



どうぞよろしくお願いします!

もどき。
登戸のどこぞの柱に突然のバンクシー(笑)




人の気持ちを考えてから文字にしてほしいなぁと思うこの頃。
目の前で話してたら、多少ひどいこと言われても、その場で「は?」って言えるし、その場の気持ちの流れでひどいこといってしまうのはわかるからまだいいけど。

LINEとか、文字にするなら、一旦、これを読んだ相手はどう思うか考えてから送ってほしいわ。
考えられないのは文字を読み取る力がない、ってことなの?
(笑)とか書いてあったら、それって冗談な意味も含まれてるよね?

作家役者ならなおのこと、読み取ってよ色々と。


って、思うことが最近続いたとさ。




東高円寺のミミタムの珈琲ゼリー。いやされた。
最近のアプリはすごいね。




写真が、、、




まるぼーず!!





これは若返りらしい、、、
おこがましいけど昔のアイドルに似てる(笑)




年取ったらこうなるらしい(笑)


知り合いの劇作家、モスクワカヌさんが、緊急事態宣言の時に、アルバイトできないから髪の毛の色を変えるなら今だ。

とかでピンク色にしてたのに触発され、






髪の毛の色をチェーンジ。
今はやりのインナーカラー。
ほどいておろすと、普通の髪の色ですが、結んだり、アップにすると、中の染めた髪が見えます。



気に入っております。



俳優のけんもちさんがおすすめしてた韓国映画。
「アジョシ」
見てみた。おじさん、って意味。


見終わるまでウォンビンだと知らず。。

このDVDの↑写真、髪の長い方。福士蒼汰か安藤正信に見えて見えて、、、

とにかくかっこ美しいウォンビン。
わりと残酷な描写もあったけど、わたしは好みの映画でした。
ウォンビンの回りにいた役者さんもとても素敵だったなぁ。

「パラサイト」観てから韓国映画見てみよう欲が。。

次は何見ようかなぁ。