オクタッパン | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

韓国ドラマ「屋根部屋の皇太子」を最近見ているんだけど
見れば見るほど、オクタッパン(屋根部屋)に興味が---!ㅋ


オクタッパンとは、屋上にプレハブ小屋のようなものが
ポン と ただ置いてあるだけで、
そこに人が住んでいるんです。


韓国ドラマによく出てくる。

「イケメンバンド」にも出てきた!



ウンジョンに「オクタッパン住んでみたい!」と言うと



あれはドラマだからキレイだけど、
虫も出るし臭いし女子がすむとこじゃないよw

って言われた(´・_・`)笑



実際のオクタッパン見たことないけど、
1回行ってみたい-----!!!




行ったことある人いますか?笑



iPhoneからの投稿