来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月→残2名様
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

前回書いた記事の

腕毛のことを

 

image

それはね、

「福毛」っていうんだよ。

 

と教えてもらいました。

 

ふ・く・げ

 

やっぱり、幸せの毛だったんだ~ラブ

 

教えてくれた方の友達が

小学生の時、必死に抜けないように守ってたそう・・・

 

気持ちわかるわ~爆  笑

 

↓前回の記事はこちは↓

 

 

 

大事にしよ笑

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は成長サイクルの話。

 

かずたま術で出た自分の数字を

どうやって活かしていくか?

 

というところの話。

 

剣という武器をもらったけど

使い方わからんかったら

どうしようもない・・・

 

ただただやみくもに

振り回していれば

いいといことでもない。

 

image

 よね?

 

それを自分が成長していくために

どうやって使っていけばいいのか?

 

がわかるのが、

成長サイクル。

 

これは基礎鑑定では

お伝えしていません。

ていうか、

基礎鑑定だけでも

なかなかのボリュームなので

入りきらないというのがほんとのところ。

 

image

 

基礎鑑定は

「あなたはこんな武器を持っていますよ」

というところだけ。

 

image

もちろん、

すでに上手に使いこなしている人もいるし

使いこなせていない人もいる。

 

武器は剣なのに

銃の使い方ばかりを学んで

「なんか違う・・・」と

迷子になっている人もいる。

image

まず自分の持ってる

『武器』 を知るのが

基礎鑑定。

 

その持ってる『武器の使い方』を

具体的に伝えるのが

『成長サイクル』

 

でもその成長サイクルは

武器の使い方の基礎。

 

さらに応用編として

伝えるのが

『本当の自分鑑定』

 

そして

最終的には

 

『人生の設計図』を知って

最終的に目指す

自分の使命を知る!!

 

ていうのが、

かずたま術の最終点。

 

それを知るとね、

動きやすい!!

 

image

行動することが大事や!

 

て言うけど、

さっきも言ったように

剣をただただ

振り回すだけじゃ

疲れるだけ😫

 

ちゃんと使い方を知って

使いこなすっていうのが

大事になるんよね。

 

そんな鑑定を9月からやる❗️

 

急に宣言。

 

image

 

で、成長サイクルは

スモールステップの方法。

その成長サイクルを

繰り返すことで

螺旋階段のように

上がっていく。

 

そんなイメージ。

 

 

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました!

8月→残2名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 

 
次回生鑑定インスタLIVEは
6/25日㈫14:00~ 
 

 

 

 

ご興味ある方は

下のバナーから

インスタをフォローして

是非見に来てください✨

 

鑑定LIVEに登場してくださる方たちも

ステキな人たちですよ飛び出すハート

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。