来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月分の受付になります❗️
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は明日の鑑定の準備をしてたんだけど

その復習で、自分の盤を見直してたら

自分の使命わかってたつもりだけど

改めて、「そうだった!!」

てことが思い出されて

でも、前よりずっと出来ていると実感出来て

 

今の状況が、

「あぁそのためだったのか・・・」

という事が見えてきて

めちゃくちゃゾクゾクしてた!

 

 

 

朝マックしながら(笑)

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

とか言いながら

今日はただの雑談。

 

昨日の記事の

続きはよ知りたい??

 

↓昨日の記事はこれ↓

 『【やまと式かずたま術】自分を一瞬で変える方法・・・』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座講師の友羅です  7.8月分鑑定の受付期間は〜6/30(日)20:00まで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まぁ今日はちょっと息抜きね。

 

実は私、

『幸せの○○○』と名付けて

密かに大事にしているものがある。

 

それがある時は

何だかすごく調子が良くて

すごくうまく行ってるような

気がするねん。

 

でも、それ・・・

たまになくなる時がある。

 

そういう時は、

なんとなく調子が悪い。

うまくいってない感じがする。

 

でも、気が付くと

またあったりする。

 

戻ってきてくれたんだ~ラブと、

嬉しくなっちゃう。

 

それなんやねん!!

て思うやろ?

それはね・・・

 

 

 

 

腕毛

 

 

え?

 

 

う・で・げ

 

しかも一本だけちょろ~~~~っと

なが~~~~~いのが生えてるねん!!

 

しかも金髪(笑)

 

 

だから、

ちょっと見ただけでは

絶対わからないし

ほぼほぼ気づかれたことはない。

 

私も気づいたら

ひょろ~~~~~っと生えてる。

 

生えてきている過程を見たことはない。

 

 実はマジで

家庭がごちゃごちゃしてた時とかは

数年生えてなかった。

 

たまにチェックして

「もう、抜けちゃったから

生えてこないんかな〜?」

と思ってた。

 

そしたら、ほんとにここ1~2年で

また生えてきてん!!

 

何回もいらん?

 

私1人の大ニュース🤣

 

それを昨日、次女に見つかった。

そして、抜こうとしたので

必死で制止!!

 

 

で、

これはママの幸せのバロメーターやから

抜いたらあかんねん。

と説明したら

何それ?!何それ?!と

興味津々!!

 

 

ベッドに入ってからも

めっちゃ聞いてくるから

めっちゃ熱弁したった!

 

というしょうもない話。

 

でも、皆さんも一つくらい

自分だけの

秘密の○○あるんじゃない?

 

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました!

8月も3名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 

 
次回生鑑定インスタLIVEは
25日㈫14:00~ 
 

 

 

 

ご興味ある方は

下のバナーから

インスタをフォローして

是非見に来てください✨

 

鑑定LIVEに登場してくださる方たちも

ステキな人たちですよ飛び出すハート

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。