来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月分の受付になります❗️
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

人見知りで少人数、

なんならマンツーマンが好きで

自分流でやっていきたい

数字を持ってる私は

 

今年に入ってから

ものすごい数の人と知り合い

関わることが多くなって、

実は戸惑うことが多い。

 

でも、かずたま的に

今年の私のテーマは

挑戦・チャレンジ

まずやってみる。

 

なので、今はそれを

楽しんでいるところです。

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

ほんで本題。

 

自分を一瞬で

変える方法とは!?

 

結論から言うと

 

 

 

 

そんなもんは・・・

ない!!!!

 

 

 

 

 

 

でしょうね!

てなりました?

 

それとも、

ないんか~い!!

てなりました?

 

実は私は

ないんか~いてなってた派です。

 

一瞬でこうなれる。

たったこれだけでこうなれる。

これだけしておけばOK

 

という言葉に弱かった。

 

ダイエットなんてそうやん。

 

これだけで痩せるとか

たった1ヶ月で-○㎏とか

 

そんな夢みたいなことがあるの~

ラッキーキラキラキラキラ

と思うけど

 

ちょっと運動して

朝起きたら激やせしてた!!

なんてことは

今までなかったわけで・・・

 

 

 

そして、かずたま術を学んで、

自分の資質が分かった。

自分の使命もわかった。

その活かし方もわかった。

 

はい!明日からあなたは

自分の資質を存分に発揮できて

とっても魅力的な人になって、

自分の使命を果たすことが出来るよ!

 

 

なんてことはない・・・

 

自分の資質を活かすだけでも

どうしたらいいんだ?

何をしていけばいいのか?から

考えてないといけないし、

自分が動ける状況なのか

というところも大事。

 

実際私も

かずたま術を学んで

約2年半。

 

まず自分の資質を活かすために

かずたま術を学びだしたので

半年くらいは

「これでいいのかな?」状態。

トライ&エラーの繰り返し。

 

1年くらい続けて

自分の気持ちや行動が変わって

自分で体感して、

それが実績となって

自信になってきた。

 

 

 

そして、もっともっと活かすべく

私がまず実践して

体感して、

それを発信して伝えたい❗️

 

親の介護、離婚、不登校…

そんなことがありながらも

この人楽しそうに生きてるな!

何でだろな?

 

そうか!

自分の資質を活かす

生き方をしてるからか❗️

私もそんな生き方をしてみたいな。

と、思ってもらえるように。

 

そう思って

日々『実験』だと思って

『実践』しています。

 

 

 

結局、コツコツやるしかないのよ。

一日1mmでも前に進む!

横でもええけど(笑)

 

コツコツなんて私には無理…

と思ってたけど

今はそれは苦ではない。

 

なぜなら、

自分の資質を活かしてるから。

それが楽しいから。

 

そして、

自分の使命がわかってるから。

 

 

 

え?私の使命?

 

それはね……

 

 

 

 

長くなるのでまた今度…

 

 

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました!

8月も3名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 

 
次回生鑑定インスタLIVEは
25日㈫14:00~ 
 

 

 

 

ご興味ある方は

下のバナーから

インスタをフォローして

是非見に来てください✨

 

鑑定LIVEに登場してくださる方たちも

ステキな人たちですよ飛び出すハート

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。