6月おわり。 | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


皆さん今日も1日お疲れ様です🌷.*

梅雨があけて本格的に夏らしい暑さが続いてますね☀️😖☀️

6月最終日

皆さん6月は何かありました??


私は〜…
え、なんか色々あったなぁ笑笑
なんだろ…🤔💭
でも地元帰って2年ぶりに家族と友達に会えたのは
嬉しいなぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

7月は本格的に夏だけど
夏バテしないようにちゃんと食べて水分とりたい笑
身の回りの事、色々整理して
絶対今月は断捨離する!!!

皆さんも夏バテ、熱中症には気をつけてくださいね!


今日の1曲は

きのこ帝国 さん
『クロノスタシス』

誰も知らない場所に行きたい
誰も知らない秘密を知りたい
街頭の下で きみの髪が
ゆらゆら揺れて 夢のようで
ゆらゆら揺れて どうかしてる


おわり。