一番好きなお寿司のネタ | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


今日も1日お疲れ様です!🌷.*
暑いですね〜‪(´ཫ`)‬
皆さん、水分補給忘れずに!熱中症に気をつけてくださいね!


今日は
一番好きなお寿司のネタ!をブログのネタから見つけてきました笑


私は魚が苦手なんですけど
苦手って言うとお寿司食べられない!って思われがちですが
結構食べられるのあってお寿司も好きです⸜ ෆ ⸝‍(´﹃`)

寿司ネタランキング✨🍣
1位 ウニ✹( '-' ✹ )ウニ
2位 枝豆
3位 タコ🐙
4位 ホタテ
5位 エビ🦐

です!!
…え、枝豆はネタじゃないって??
いや好きなんですよ絶対食べたい
だから2位です笑


皆さんは何が好きですか??





今日の1曲

[ALEXANDROS] さん
『Rock The World』

泣きたくなるほど なるほどに
僕らはちょっと強くなれる
消えたくなるほど なるほどに
世界はそっと色づいていく


おわり。