朝*゚ | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


関西旅行行った時のホテルからの景色を( ∩'-'📷⊂ )✨





めっちゃキレイでした。
この時、ぽちゃとけろはまだ( ˘ω˘ ) スヤァ…してました笑

この日はUSJで遊ぶぞー!って朝で
ひとりなかなか寝付けずに朝もめっちゃ早起きして
遠足前の子供みたいなことしてました笑

そしてまだUSJのマリオのエリアでヨッシーに乗ってた時…
究極に眠過ぎて夜のキラキラの景色見ながら
あぁ眠いなぁ( ˘ω˘ ) って思ってたら
2人に、ゆらぴ疲れてるでしょ笑
半分寝てるって笑われたの覚えてます笑

楽しみすぎて寝れなくてはしゃぎすぎて疲れ果てて寝るって
いやめっちゃ子供www


そんなこともありました〜笑



今日の1曲

上白石萌音 さん   『夜明けをくちずさめたら』

すごく切なく優しい曲です🌷.*
大好きな1曲です!



おわり。