関西旅行⸜ ෆ ⸝ | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


皆さん、今日もお疲れ様です🌷.*

去年の秋頃、YouTubeで協力してもらってた、
ぽちゃとけろと一緒に関西旅行に行きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

初USJ!!!
最っ高過ぎました!

関西とUSJは私は初じゃないんですよ笑
高校の修学旅行で行ってるんですが…
私の心のイチページだから隠さず言います笑笑

修学旅行の思い出…全くないです笑
覚えてないって表現の方が正しいんですけど、
ほんとに覚えてないんですよね笑

2人がうちの青春やり直しだなぁって新しい思い出をくれました。
今思い出してもこんな話したなとかこれうちの皆さんに話したい事件だなとかいっぱい笑ったことも素敵な思い出です🌼*・

毎年、秋になったら、関西に行ったら
素敵な思い出を思いだすんだろうなぁ(❁´ω`❁)
塗り替えていけばいいんだよね!
今まで以上の新しい素敵な思い出でいっぱいにしたいです⸜🌷︎⸝‍

ほんとに楽しかったんですよ!!!
こんな私と一緒にいてくれるぽちゃとけろにはめちゃくちゃ感謝しかないし、行かせてくれたマネ様にも感謝しかない(´TωT`)
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

私のSNSはしばらく、関西旅行の写真を投稿させていただきます!
お楽しみに⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ほんとに戻りたい。
でも戻りたいじゃなくてまた行きたいの方がいいよね。
夏に旅行行きたいねって話してたから絶対叶えたい!!



今日の1曲

ハジ→ さん   『あなた。』

ステキな1曲です。
家族にも友達にも大切な人にも贈れる、聴いて欲しい曲ですね💐.°


おわり。