運動機能を高め

70代でも理想の美しさを...ギフトセラピスト

いしばし麻美です目

<プロフィールはこちら>


 
こちらのブログでは
9000人の施術実績と
1人ビジネスから学んだ事をもとに
 
・これから起業したい人
・集客に悩んでいる人
・お客様心理に振り回されている人
・日々心と体を健康に保ちたい人
・Googleマップを活かしたい人
 
に向けて発信していますおねがい



こんにちは!

いしばしです。


最近増えてきたと

「婚活始めました」

「新しい出会いを求めています」

という方の中には


まだ次のキッカケを

掴めていない人も

いらっしゃるのではないでしょうか??


今日は

明日、、というか今日一日が

決戦日になりますよっっ

という話をしていこうと思います。



決戦日、と聞いて

まず頭に浮かぶのは

ドリカムチュー



少し気が多い私なりに泣いたり笑ったり
“わたしらしく”あるためにくり返した

あなたのことどんどん好きになってくる
これだけは言わずにいられない

あなたといる時の自分が一番好き
探してた答えは易しい照れくさいその手はあたたかい



これだけは言わずにはいられない

あなたといる時の自分が一番好き


学生の頃は

恥ずかしさが一番先に出て

こんな言葉を出せなかったなぁ〜笑い泣き


でも、この人しかいないかも!

誰かに取られるのは嫌だ!


なんて思った時

初めて

もし今彼女さんがいないなら

わたしがあなたを好きになっていいですか?



って告白したのが

前の結婚の旦那さん。


この人との恋愛から結婚までは

まあまあ、、、

いやかなり私がツンデレでした笑い泣き



好きなのに

好きーって言えなくて


前の旦那>>俺の事好き?

わたし>>まぁまあ好きだよ



なんだよっ

まあまあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今更思うけど

一瞬一瞬を大切にすれば良かったな。


後悔は今でも残ってる。

なぜなら突発性拡張型心筋症

っていう難病になっちゃったから。


生死を身近に体験してから

初めて「正直に生きよう」って

思えるようになりました。


本当に大切で、お金では買えないものって

無くして初めてわかるって

ツライ......


迷っているなら

6/30  前に進みましょう!


運命は突然のレールチェンジが起こりえます。



私ね。実はここ数日
モヤモヤしてた事が
あったんです。


でね、昔からよっぽどのことがない限り
あまり相談しないタイプ。
自分の中で解決するタイプ。


たくさん沢山想像して

自分の世界に閉じこもってきました。


1人で悩んで

自分の中で解決する、、、


そうやって生きてきたんだけど、

今の私は、悩んだら
相談できる環境を手に入れました!


恥ずかしい質問でも、
聞いてみよう!って思える環境


出来なくてもいい

忘れてもいい

また話せばいいからね


最善を選んでいるだけだから...


大事な事は

まず行動してみよう。


もし行動できないならば

出来ない理由に気づいてあげればいい


モヤモヤしているならば

行動出来なかった自分と

お別れしましょおねがい


感動と好奇心と少しの恐れが入り混じった

ピュアな喜び


恋愛であれば、「ときめき」を生み出す出会いへと導かれたり


それが仕事であれば、「ワクワク」を生み出すプロジェクトとの巡り合いを用意されています!



今日という一日が

皆様にとって充実した一日でありますように照れ



それでは、また!


いしばし




この夏始めよう‼️

自宅で肌再生プログラム

石橋がご自宅に伺い

小顔矯正/小顔リフォームエステを

オールハンドで提供いたしますおねがい



1度の施術で

こんなにかわりましたラブ




もしあなたが

理想的な美しさを手にいれたら

何がしたいですか?



・腰の痛みが抜けたなら、、、

ハイヒール👠で表参道を歩きたくないですか?


・たるみが解消したフェイスラインなら

人に見せたくなりませんか?


・肌あれが解消したお顔ならば

好きな人に会いたくなりませんか?





人が死ぬ前に

後悔する事の多くは


勇気を出して行動して

損したことよりも、


勇気が出なくて行動できなかった事

諦めてしまった事

だそうです。


大好きな人から告白される未来

憧れの洋服が着れるようになる未来

ダイエットが成功する未来

70代でも周りから綺麗になったねと言われる未来

美しく健康を手にする事に

遠慮なんてしないでくださいね

人生最高の時間を

積み重ねていきましょうね♪


70代モニター様

左顔の歪みが改善

女性らしい丸いおでこも復活

緊張が取れ、たるみやほうれい線が改善


次回東京施術会は

8月末となります。


【現在の出張長崎 空き🈳】

↓↓↓

公式LINE   

お問い合わせはこちらから



良かったらもういちど

こちらのブログをご覧下さい。

↓↓↓

アメブロベストランクイン!!

しております。








元インテルエンジニア

外構左官職人


仕上がりにこだわる

緻密さ、繊細さ、完璧さは

まさにエンジニア爆笑


長崎県内で活動してますので

戸建てリフォームを検討されているならばご相談ください♪




サムネイル
 

長崎県内限定で外構左官職人を紹介いたします。

080-8545-8996  代表 いしばし

電話に出られない場合、ショートメールで折り返しさせていただきます。



 休みの日は

もっぱらチヌ釣り🎣

 

 

 

ほかの夢は

長崎にヨッシースタンプコラボカフェを誘致すること‼️


こんな風に

↓↓↓



フォローしてね
 
#隣組NPS集客術
ものすごい反響でした😱

 

 

長崎の産業を応援中📣

\長崎県イベントPR/

創業70年 長崎市内の呉服屋さん

京生苑

↓  ↓  ↓

\\4月11日から15日まで//

長崎市展示会開催

創作呉服京生苑

 

 

スペシャルなコラボ!!

↓↓↓

LED✖️近赤外線で膝の痛みが無くなった!!

 


 

 

 

 

Kyrie(キリエ)様をご紹介

↓ ↓ ↓

https://lucky-t.net/funand/2024年音声メッセージ_by-kyrie7/

 

 

 

 

お近くにお住まいの方は

是非一度お立ち寄りください🌹

【諫早もみの木】開業29周年エステサロン

 

 

 


 

 

 

骨のゆがみを整えて
ノン・ストレスな心と身体を取り戻す✨
こころからだリフォームコンサルタント

いしばし麻美

 

:主な事業内容

◾️施術:リフレクソロジー、ボディアロマリンパトリートメント

    痩身ブライダルエステ、ヘッドスパ小顔調整、ストレッチ整体

◾️ゼロイチ起業支援コンサルタント

◾️集客支援

◾️外構職人見習い

趣味推し活:ヨッシースタンプ☆

 

【 当社集客ツールを利用された方のご感想】

顔出しをしたくない...

でもお客様とのコミニュケーションのキッカケをつくりたい...

 

そんなオーナー様、社長様を応援する為に

独自の集客ツール🧰を作りました💫

今すぐ聞いてみる