幸せを分かち合うビジネスで人モノ場所を繋ぐクリエイターいしばし麻美です目キラキラ

<プロフィールはこちら>


 
こちらのブログでは
9000人の施術実績と
1人ビジネスから学んだ事をもとに
 
・これから起業したい人
・集客に悩んでいる人
・お客様心理に振り回されている人
・日々心と体を健康に保ちたい人
・Googleマップを活かしたい人
 
に向けて発信していますおねがい
    

 

\\東京施術&技術講座会//
◾️4月18日(木)〜22日(月)
各日程9時から23時の中で
予約を受け開始!!
◾️場所:池袋/他レンタルサロン
 
お好きな日時は、お早めに押さえてくださいね😄
 

↓↓↓

おかげ様でご予約席🈵

↓実技講座/施術ご予約等は、専用フォームから↓

 

 

 

フォローしてね
 
さて、本日は座学講座の一部をご紹介しますね。
◾️追加開催 プレミアム講座 をご紹介
詳しくはプレミアム講座でお伝えしますが
先にお伝えすることで
当日のお時間をもっと有意義に使えるはずなので事前に文字だけでお伝えします。
 
では始めます。
 
〜〜〜
ゴール設定
〜〜〜
 
本来の自分;←←←理想を描くから ←←←ゴール
 未来がやってくる  (目的)
            ↑↑↑
          次元を上げる
            ↑↑↑
     自分の可能性を留めているのは
     過去の自分
今の自分;→→→→→→→→→→→→→→→
    過去           未来
 
 
〜〜〜
ゴール設定について
〜〜〜
1、出来ることではなく「やりたいこと」
  →  have to と比べて want toは生産性の利益率が756倍!!
2、現状の外 →  抽象的でOK。ゴールが高いほど力がみなぎります!
3、臨場感 → 自分が本当にワクワクするか
4、ゴールは複数あって良い
  → 変わってOK。毎日更新してOK!
5、バランスが大切 →  バランスを崩すと全てが崩れる。
        「中庸」「良い加減」
 
 
ゴール設定とは
;夢中になれる諦めきれない願望です
 
 
だから「人に言わなくてもいい」
 

なぜならば
あなたの周りには「ドリームキラー」の存在もあるからです。
 

繊細さんのような個性の方だと
人に「宣言」することは非常にストレスで
 
知らない間に心の防衛力を固くなってしまう方も一定数いらっしゃいます。
 
 
 
あなたは当てはまりますか?
〜〜〜
人が死ぬ前に後悔すること10選
〜〜〜
 
1、働きすぎなければよかった
;必要以上に仕事を優先してしまった
 
2、自分の本当にやりたいことをやらなかった
;夢を叶える、海外旅行、美味しい旅行、趣味など
 
3、他人の目を気にし過ぎた
;自分が本当にやりたいことよりも他人の評価を気にし過ぎた
 他人が喜んでもらうために、自分に嘘をつき鎧を着て生きていた。
 常に人から褒めてもらうために生きてきた。
 本当にやりたいことをやらなかった。
 
4、早い段階で、健康を大切にしなかった
;予防を怠った。早期発見が最重要である
 
5、大切な人たちを優先しなかった
;飲み会や感情的な遊びに振り回された
 
6、愛する人達に正直が気持ちを伝えなかった
;「愛している」「ありがとう」「ごめんなさい」と伝える
 
7、友人や会いたい人に、継続的に会いに行かなかった
;本当の友達がいなかったり、仕事を優先したり、孤独だった
 
8、自己中心的だった
;悪事に手を出したり、感情的だったり、自分の正しさを押し付けたりした
 
9、幸せを諦めなければ良かった
;どこかで妥協を繰り返した
 
10、自分の生きた証を残さなかった
;貢献、子供、会社、仕組み、教育など
 
 
 
〜〜〜
影響力の輪をNPSで拡張させる
〜〜〜
自分 →→  仲間 →→ 世の中の関わる全ての人
     クライアント
     地域の仲間
 
 
・どれだけの人に愛されているかで
   私は幸せを図る
〜 ウォーレン・パフェット 〜
 
 
・学んだ時は教えなさい。
     手に入れた時は与えなさい
〜 マヤ・アンジェロ 〜
 
 
 
〜〜〜
本当はどうしたいか?
〜〜〜
ワクワクする
あなたが諦めきれない願望を書いてみましょう

 
〜〜〜
マインドセットで理想の未来に近づいていく!
〜〜〜
マインドセットは人生を左右します
 
:グロースマインドセット
:フィックスマインドセット
 

〜〜〜
ヒンズー教の教え
〜〜〜
・◯が変われば、態度が変わる
・態度が変われば、行動が変わる
・行動が変われば、◯が変わる
・習慣が変われば、人格が変わる
・人格が変われば、運命が変わる
・〇〇が変われば、人生が変わる
 
 
〜〜〜
今までのマインドセットとコレからのマインドセット
〜〜〜
書いてみましょう。
過去;どんなマインドセットをしましたか?
未来;どんな未来を得るためのマインドセット
 
 
〜〜〜
習慣を作るポイント
〜〜〜
1、ハードルを下げる
2、まずは2週間続ける
3、環境を整える
 
「脳は喜び新しいものに抵抗するように作られています」
 
 
〜〜〜
人生を支配している4つの週間
〜〜〜
1、物の見方(パラダイム)の週間
2、考え方の週間
  (方向性・推進力・率先力)
3、言葉の週間
4、行動の週間
 
 
 
〜〜〜
人の脳と行動の癖
〜〜〜
 
来  →    人    → 行動の週間
事   「考え方の週間」
  
 
 
〜〜〜
人が変化を望むならば,,,,,,
〜〜〜
行動を変えれば良いが
大きな変化を望むならパラダイムシフトが必要です。
 
 
〜〜〜
考え方で人生は変われます
〜〜〜
考え方はまるで「コンパス」
少しでも方向がずれたら、全ての時間が無駄になります。
 
 
稲森和夫曰く
;人生・仕事の結果=考え方 × 熱意 × 能力
 
 
〜〜〜
言葉の力
〜〜〜
私たちは、もっとも多くの言葉を浴びせられた人物になっています。
 
 
〜〜〜
行動は結果に最も影響します
〜〜〜
;行動は思うよりも、考えるよりも、言葉よりも、エネルギーが高い
 
 
〜〜〜
心の習慣
〜〜〜
;いい加減の勧め
→  バランスは常に変わる
→ 極端の対局を知る
→    物事・考え方を整理する
→  自分自身が変わる
 
 
〜〜〜
心のバックヤード = 整理整頓
〜〜〜
→  大切なものをしまっておく
→  心のあ断捨離は必要
→  人に見せる必要がない
→  いつでも取り出せるようにしておく
 
 
最後に「世界で一番簡単に伝える7つの習慣」
 
これはプレミアム講座でお伝えしますね。
 
 

プレミアム講座は

3/21からの3日間限定で
募集を開始します。
 
この募集は
長崎県内、池袋、オンライン
の3パターンになります。
 
技術講座は長崎/池袋のみ
◾️長崎県開催 日時 個別対応
下記より選択
場所①ご自宅ご友人宅
場所②大村市レンタルサロン
場所③諫早市レンタルサロン(貝津町月の和)
 
 
◾️池袋開催
場所:池袋レンタルサロン
日時:4/18.4/19
 
事前に診断に参加頂いた方のみ
詳細をお知らせ致します。
 
 
まずは、3月16日土曜 20時から募集する
「オンライン診断会」にお越し下さい。
 
募集は3日間限定です。
くれぐれもご注意ください。
 
 
診断会では
LINEなどのアプリツールを使いますので
通話料がかかることはありません。
ご安心くださいね。
 
 
診断会では
*あなたのビジネスの状態
*Google、LINEなどのツールの使い方
*セラピストの質疑応答
*趣味を副業に、収入の柱を増やしたい
 
など、あなたの状態に合わせて
診断していきます。
 
 
 
多くの技術講座は
技術を教えます。
 
しかしわたしがお伝えすることは
技術に苦手意識がある人でも
お客様と信頼度を高めていけるビジネスノウハウ
 
技術に苦手意識があって
新しい技術を使いこなすための
ノウハウ
 
 
お客様から何がオススメですか?
と問われた際に
スムーズにお声掛けができるノウハウ
 
そして1人でもビジネスが成り立つノウハウ
 
 
これら全てわたしがお伝えする
ノンストレス療法の基本となります。
 
 

 

欲しい未来を望むことに

誰にも遠慮は入りません。

 

 

だから、明日の自分を思い

心に灯した想い従って

行動してみてはいかがでしょうか?

image
プレミアム講座は
3つご用意しています。
 
技術講座は長崎/池袋のみ
◾️長崎県開催 日時 個別対応
下記より選択
場所①ご自宅ご友人宅
場所②大村市レンタルサロン
場所③諫早市レンタルサロン(貝津町月の和)
 
◾️池袋開催
場所:池袋レンタルサロン
日時:4/18.4/19
 
事前に診断に参加頂いた方のみ
詳細をお知らせ致します。
 
 
ご予定に忘れずに記入しておいてくださいね。
 
3月16日土曜 20時から募集する
「オンライン診断会」にお越し下さい。
 
募集は3日間限定です。
くれぐれもご注意ください。
 
 
 
 
連日
#隣組NPS集客術
ものすごい反響でした😱
口コミと星評価で

止まらない行列が生まれるノウハウ

「GoogleNPS集客 ✖️ ノン・ストレス療法」


 

それでは、また書きますね。

 

 

長崎の産業を応援中📣

\長崎県イベントPR/

創業70年 長崎市内の呉服屋さん

京生苑

↓  ↓  ↓

\\4月11日から15日まで展示会開催//

創作呉服京生苑

 

 

スペシャルなコラボ

↓↓↓

LED✖️近赤外線で膝の痛みが無くなった!!

 

 

 

 

 

出会いは待ってるだけでも

願うだけでも訪れません。

 

あなたも、あなたの「声」で

あなたの想いを

お客様に届けませんか?

 

Kyrie(キリエ)様をご紹介

↓ ↓ ↓

今すぐ聞いてみる

 

 

是非一度お立ち寄りください🌹

【諫早もみの木】開業29周年エステサロン

 

 

 


 

 


㊗️ランキング入り💫

↓ ↓ ↓

㊗️ハッシュタグランキング入り記事①

㊗️ハッシュタグランキング入り記事②

 

 

 

 

※次の東京開催は、4月決定‼️

※佐世保/福岡/佐賀/大阪リクエストも受付中

※その他技術講座や施術ご予約は

↓  ↓  ↓

↓実技講座/施術ご予約等は、専用フォームから↓

 

 

骨のゆがみを整えて
ノン・ストレスな心と身体を取り戻す✨
こころからだリフォームコンサルタント

いしばし麻美

 

:主な事業内容

◾️施術:リフレクソロジー、ボディアロマリンパトリートメント

    痩身ブライダルエステ、ヘッドスパ小顔調整、ストレッチ整体

◾️ゼロイチ起業支援コンサルタント

◾️集客支援

◾️外構職人見習い

趣味推し活:ヨッシースタンプ☆

 

【70代施術後】

 

【 当社集客ツールを利用された方のご感想】

顔出しをしたくない...

でもお客様とのコミニュケーションのキッカケをつくりたい...

 

そんなオーナー様、社長様を応援する為に

独自の集客ツール🧰を作りました💫

今すぐ聞いてみる