春物購入品のコーデ | 港区アラサーOL♡週末婚日記

港区アラサーOL♡週末婚日記

2018年、転勤族の主人と結婚し転勤族妻となりました。
現在は旦那の仕事で、関西居住となり、都内の会社と関西を行き来する生活からの、2020年6月に男の子を出産!
現在は関西で育休ライフを過ごしています。
このブログでは他愛もない日常を綴っています。




ご訪問ありがとうございます星

 

 

 

 

 

▶はじめましての方こちらをどうぞ→

 





いつだかのコーデです。

最近の春物購入品を早速着てます。



トップスはZARAに、ボトムスはGUに
全てプチプラ品。

出かける予定もほとんどないので
しばらくはプチプラ品で十分だなウインク







さて、息子のRSウィルスもほぼ治って
元気いっぱい。

私も息子のRSウィルスをもらったようで、
体調不良が続いてましたが、ようやく
元に戻ってきました。





健康が一番ですな。
実感しています。





何より息子が元気なのが嬉しいです。





躍動感が半端ない笑。






さて、今日は何して遊ぼう。


遊び方がマンネリ化してきている今日此頃。

何か良い遊びはないかしら真顔








ではパー