保育園の洗礼てやつ | 港区アラサーOL♡週末婚日記

港区アラサーOL♡週末婚日記

2018年、転勤族の主人と結婚し転勤族妻となりました。
現在は旦那の仕事で、関西居住となり、都内の会社と関西を行き来する生活からの、2020年6月に男の子を出産!
現在は関西で育休ライフを過ごしています。
このブログでは他愛もない日常を綴っています。





ご訪問ありがとうございます星

 

 

 

 

 

▶はじめましての方こちらをどうぞ→

 






保育園に通いだして、
やっぱりというのか、

保育園の洗礼というやつ、
うちの息子も見事にうけています。



息子の場合、くしゃみ、鼻水に始まり、
週末、一気に高熱を出しまして、
RSウィルスに罹患しておりました。





高熱が続いて何度か小児科を受診して、
血液検査の結果、救急にまわされ、
いろいろ検査を受けて判明しました。



とりあえず熱の正体が分かって
安心しましたが、辛そう。



こうなると、
今保育園預けなきゃいかんのやら‥とか、
考えちゃいますね。

なんかごめん、て感じです。







ごっつん防止のヘルメットが
ラガーマンみたいになってます笑










症状は落ち着いていますが
来週いっぱいは保育園の登園は控えて
ひきこもりですね。





コロナも蔓延しているので、
今年も去年同様、GWは
ひきこもりagainかな。






ひきこもっているので、
最近は息子が寝たら
ひたすら動画を見てまして笑、
その中でも、THE FIRSTという
オーディション番組にはまってます。

大好きなウォーキングデッドも見終わっちゃいまして、
呪術廻戦にもハマり一瞬で見終わり、
今はTHE FIRSTにいきつきました。





AAAのSKY-HIさんが手掛けている、
ボーイズグループの
オーディションみたいなんです。

huluで見つけて見てるんですが、
もう異性というより、
親目線で見ちゃいますねー。


13歳の子とか、わんさか参加してて、
もう可能性だらけだよー。
なんか夢に満ち溢れているー。
とかとか思いながら、
なんか若いっていいな照れ

と保護者の境地で見ています。





ちなみに自分的には
古家蘭くん、西川ただしくん
推しです。

まだまだ応援したい、可愛い子が
いっぱいなんですけどね。





毎週金曜の20時に最新エピソードが
配信予定なので、しばらく
週末の楽しみになりそうです。



それにしてもSKY-HIさん、自腹で
一億円出資ってすごいな‥!







では。