Hello飛行機

 

本日は機内の中でのことを

シェアしていきます!!

 

一時帰国のレポート

帰国前、帰国当日編は

下の方からどうぞニコ下矢印

 

 

 

書類に不備もなく

無事に機内に乗り込み

ホッと一安心ほっこり

 

機内では税関の紙に加えて

・誓約書

・健康状態を申告する紙

を貰いました。

 

image

image

誓約書は既に準備していたので

機内では健康状態の紙と税関の紙を記入して

必要書類と共にファイルにいれておきましたウインク

 

機内でやらなければいけないことは

さっさと済ませてあとはリラックスタイムルンルン

 

そして待ちに待ったご飯の時間おーっ!

今回は和食をオーダーしましたナイフとフォーク

 

image

 

この日のメニューは

・杏のなます、ずわい蟹

・鱸の旨煮と茄子炊き

・厚焼き玉子 いくら添え

・鶏のつくね 白味噌仕立て

ちりめんキャベツ

・牛たたきサラダ風 ポン酢ジュレ

image

 

・豚の角煮と茸の炒め物

・鮭と焼き豆腐 柚子胡椒風味

・ご飯、味噌汁

image

でしたラブ

 

最初に出てきた彩御膳は

とても冷え冷えでしたが

思っていたより味がしっかりしていて

どれも美味しかったですナイフとフォーク

 

そして豚肉の角煮が美味しくてピンクハート

これはご飯がススム君じゃーんキラキラ

ご飯を一口パクッおにぎり

 

!?ハッ

 

残念なご飯でしたぐすん

べちゃっとしていて

すべてがくっついているような...

ホカホカ感は全くなし。

お米がおいしくなくて悲しかったえーん

 

でも機内食だし他の物は美味しかったし

良しとしなければですねキラキラ

 

それから軽食には

冷たいきのこのお蕎麦をきのこ

image

 

きのこの量が半端なーいきのこ

思っていたのとカナリ違いましたが笑い泣き

これはこれで美味しかったかな?

 

朝食は牛丼を選んだのですが。

こちらは見栄えがよろしくなく...もやもや

写真を撮る気になれず、撮ってませんゲラゲラ

 

味も...まぁ...うん...

次は頼まないかなぁ~

という感じでしたもぐもぐ

 

朝食後はまったりお茶

そしてあっという間に

到着の時間飛行機飛行機飛行機

 

image

 

ただいま日本キラキラ日本

 

ということで

次回はいよいよ悪夢の到着後、

成田空港での様子をシェアしますウシシ