Helloハート

 

今回は帰国当日のことを

シェアしていきます!!

 

日本一時帰国の際に

必要な書類についても

シェアしていますので下の方から

どうぞニコニコ下矢印下矢印下矢印

 

 

今回私は

 

サンアントニオ空港

下矢印

ダラス空港

下矢印

成田空港

 

という日程でアメリカン航空で帰国しました日本

 

まずはサンアントニオ空港での

チェックインの際に

 

パスポート確認

 

・PCRの陰性結果の確認

(スクリーンショットでOK)

 

・質問票のQRコードの確認

(スクリーンショットでOK)

 

・MySOS(アプリ)

ダウンロードの確認

 

がありました!!

そしていつも通りラゲージを預けて

問題なくダラスへ飛行機飛行機飛行機

 

そしてダラスのゲートでは

 

・検査証明書の確認

(これは日本で提出するので

印刷したものを見せました)

 

がありました。

そしてこちらも問題はなく、

これでやっと日本に帰れる日本

とワクワクな気持ちで機内へお願い

 

確認されるものは

空港会社や人によって

違う可能性もあるので

準備はしっかりしておくと安心ですし、

何よりとてもスムーズかと思いますキラキラ

 

この準備をしっかり!

というのはビザ申請の過程で

とても鍛えられた気がしています爆笑

何かと役に立つ時が来ますね。笑

 

それでは今回はこの辺でウインク

次は機内での様子をシェアしますねルンルン