Helloガーベラ

 

内祝い...

悩みますよねアセアセ

 

お祝いを頂いたお礼の気持ちで

お返しする物だからこそ

贈る相手には是非

喜んで貰いたいですよね!!

 

私はいつも貰って嬉しい物を

年代や性別、季節などを

考えながら選んでいますピンクハート


中でも年齢問わずに

喜ばれるであろう

私がよく注文するのが

 

以前にも紹介したことがある

 

八代目儀兵衛さん

 

以前の記事はコチラ下矢印


『迷いまくった結婚内祝い』Hello 日本の文化の一つでもある内祝い。海外在住でも帰国の際などお祝いをもらうことってありますよね 私たちは日本で結婚式を挙げる予定がないのでパート先や友…リンクameblo.jp



そしてもう一つ

私のお気に入りが

 

銀座菊廼舎さん

 


海外に出るようになってから

贈り物を選ぶ時には

日本らしさが詰まっ物を

選ぶようになりましたお願い

 

きっと外に出ることで

日本の素晴らしい文化を

改めて感じることができたからキラキラ

だと思っています!!

 

菊廼舎さんの冨貴奇は

色鮮やかな干菓子が

沢山詰まっていてまさに

和菓子の宝箱なんですラブ

(既にご存知の方が多いかと思いますが)

 

定番のものから季節もの、

名前やメッセージ入れなど

送る用途によって

色々と選べるところも

魅力の一つですウインクルンルン

 

お菓子の入っている缶も

可愛らしいデザインですし

内祝い、お返し、手土産なんかにも

喜ばれること間違いなし爆笑

 

私もこちらにきてから

内祝い用で注文しましたグッ

 

皆さんはお返しや手土産に

選んでいるオススメの物は

ありますか??????

 


スマホスマホスマホスマホスマホスマホ

Instagram