おひさしぶりです!!





ブログ書くの本当にひさしぶりでご無沙汰しておりますアセアセ




いつも楽しく読ませてもらってるトップブロガーの



yukiさん



『《オギャドキ》自分へのご褒美で買いたいもの2021♡』こんばんはー! 給料一ヶ月分のプレゼントもたくさん見て頂きありがとうございました~!『給料一ヶ月分のプレゼント。』こんにちはー!昨日の夜のひとりごともたくさ…リンクameblo.jp





おぎゃ子さん






の企画されてる自分へのご褒美で買いたいもの




私も投稿してみたいと思いますーおねがい





 

自分へのご褒美で買いたいもの2021

 

 買いたいものはこれ!

 



象印のstan.のホットプレート







 

 

 気になるポイントは…

 

わが家のホットプレートら新婚当初に買ったもの。


最近休日はホットプレート率が高くて爆笑


(私が楽したいからニヤリ


作ってるのは焼きそば、お好み焼き、ビビンバ、ホットケーキなどなど!


今使ってるのはフッ素加工も取れてきたので新しくしたいな〜と思って見つけたのが象印さんのSTAN.シリーズおねがい



BRUNOのホットプレートもおしゃれですてきなんだけど大きさや実用性を考えたらSTAN.がいいなーと思いました!


深型プレートで子供が小さくても安心そうですラブラブ


お鍋もできそうおねがい





って自分へのご褒美というより家族のためのものだー笑い泣き



また後ほど自分へのご褒美も考えて投稿しますー!!





お読みいただきありがとうございましたイエローハート