暑気払いで美肌効果も狙っちゃおう! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

『立秋』

暦の上では秋ですが

まだまだ暑い日晴れ

続きますね。

 

名古屋のMaru(藤川祐子)です。

名古屋の本日の予想最高気温は

炎炎炎39℃炎炎炎

溶けてしまうアセアセ

 

そんなときの暑気払い

 

皆さんはやっぱり

これですか?

下矢印  下矢印  下矢印

 

私はそんなに飲めないので

暑気払いには

というか年中飲んでるんですが

これOK

下矢印下矢印下矢印


そう、

飲む点滴

『米麴甘酒』


 

甘酒には「米麹甘酒」と「酒粕甘酒」がありますが

今回は『米麹甘酒』のお話

アルコールを含んでいない

「米麹甘酒」はお子さんでも大丈夫チョキ

 

飲む点滴というだけあって

ブドウ糖やアミノ酸、ビタミンB群、ミネラルなどの栄養素がたっぷり合格


それでは、 

期待できる効果を見ていきましょう爆  笑


拍手ダイエット、疲労回復

私たちが生きる上で必要なエネルギーの代謝を上げてくれるブドウ糖が血糖値を上げ、脳の満腹中枢に情報伝達をすることで食欲を抑える効果大グッド!

疲労回復効果もアップアップ


拍手腸内環境が整う、便秘解消

食物繊維やオリゴ糖が豊富なため腸内の善玉菌が増え、腸内環境が整うグッド!


拍手美肌、老化予防

ビタミンB2やB6、ナイアシンなどのビタミンB群が肌を構成するたんぱく質の代謝を促します。代謝が活性化すると肌の老廃物が取り除かれ、ハリのある健康的な肌にキラキラ


拍手免疫力アップ

麴菌は善玉菌のエサになってくれるので、免疫活動を活性化するウインク


などなどの効果が期待できます!!

 

 

注意注意注意

必要!

 

糖質が多いのでダイエットの方は

飲みすぎ注意!

特に糖尿病の方はかかりつけ医師と

相談してくださいねハート

 

何事もバランスが大切です。

そして結果を出すには

毎日コツコツと。

 

美は1日にして成らず

甘酒も美温活もコツコツ続けたことで

私の体温は36.7℃キープで

夏バテ知らずグッ爆笑


効果を出すには継続を

継続するには同じ目標を持つ仲間が大切


オンラインにて

一緒

美温活リンパストレッチ

ヨガしませんか?

下矢印 下矢印 下矢印

お得な特典は

LINE公式アカウントにて


 

フォローしてね!