アクセスバーズ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

脳の断捨離と言われる
アクセスバーズ®

何をするか?というと、

頭部の32のポイント(バー)に触れていきます。
これらのポイントには、
これまでの人生(前世含む)での
思考、感情、思い込みなどが溜め込まれ、
制限となって身体と人生を滞らせます。
それらの不要なエナジーを開放していくのが
アクセスバーズ®です。

こんな感じでセッションしていきます。
寝ていてもらうだけです。
瞑想状態を体感していただける感じです。

昨日はこのバーズの練習会に参加。
園ちゃんとなみ姉と3人で、
お喋りしながら、楽しくセッションしあっこ。

頭の中がスッキリカナヘイきらきら
バーズを受けたあとにレッスンをするのが
最高に気持ちいいおんぷ
いつも以上に思考を使ってない感覚。
神聖な大波エネルギーが自分の中を通り抜け
スタジオ中に溢れ流れるような感覚。
この感覚がたまらなく幸せ。

アクセスバーズ®を体験したい方、
ただ今準備をしております。
もうしばらくお待ち願います。

最後になみ姉がマナカードをやってくれた。
このカードの絵が好きカナヘイハート

やっぱりエネルギーが強い女神が出てきた汗
そして、どこまでも前向きな私sei
思いあたる節アリアリで、素直に納得!!
今年はいろいろ起こりそううひひ
溺れないように波に乗りますてへぺろうさぎ


Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp