大爆笑の門には大福来たる♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

3連休ですね。
インストラクターになってから、
世の中の連休とは無縁のMaruまるこです。

もちろんこの3連休も楽しくお仕事ヨガ down dog

今週土曜夜からは
Laxmi Yogaインストラクター養成講座
名古屋夜間コースも始まる。
5ヶ月間は休みが取れないので、
私にとっては貴重な土曜の夜。

ということで、
大好きなメンバーで女子会キャッ☆

先月行ったエリックサウスカナヘイハート
美味しかったので再びご来店キャッ☆

やっぱり、美味しいっイェイ
今回はガッツリおかわりGood!Good!Good!

途中で参加してくれた
VI AURAのイケメンマネージャー青山くん

年々女子力が高くなっていく青山くんニコ
帰りに何を言い出すか!?と思ったら
“キラキラな宝石箱のところで写真撮ろうきゃー・ピンクマ

顔、真っ暗汗

みど姉、どこ? 怖い~うひひ

何枚撮った!?
やっと青山くん念願の宝石箱?の写真。

いやぁ、年明けから大爆笑できて、
幸せです。
大爆笑の門には絶対に大福がくるさとびだすうさぎ2

だ~い好きな3人ハートキラキラ
遊ぶ計画ばっかり立ててますが、
今年もよろしくお願いしますまるこハート

Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp