GW終了! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日で私のGW終了!
食べて食べて食べまくったGWでした。

バルカさんで地中海料理を食べた後、
あっこちゃんとお寿司目がハート顔

10thイベントでのAKIKO&Maruレッスン、
『至高の75分』ネーミングは、なんと!
徳兵衛さんで生まれていたんです。
⬇至高の5貫sei

徳兵衛さん、いつもありがとうございます。

翌日はお買い物Day音符
高島屋、大名古屋ビルヂングをうろうろうれしい
食べてストレス解消タイプなので、
買い物で爆買いはしないんですが、
この日だけは大人買い~やった

イベントで協賛いただいたsnさんへも
顔を出し、浅原店長にお礼も言えました。

sn(super natural)さんは、
大名古屋ビルヂング 4階です。
ラス1のTシャツGetsao☆


歩き回って疲れたので、sora cafeで
ベリーとバニラのスムージー


そして、そして、本日は海へ~sao☆

シーサイド カプリさんへ
http://www.seasidecapri.com/


前菜

しらすとネギのピッツァ

渡り蟹のトマトクリームパスタ

自家製フォカッチャがフワッフワ親指

これだけじゃ終わらず、
このあとも食べたんですが汗
どんだけストレス溜まっとったんじゃ~NG
って言われそうなので、また明日アップします。

イベント準備をしていた4ヶ月で落ちた体重が、
たったの3日間で4ヶ月前以上に戻ってしまったkonatu

明日からまた仕事もトレーニングも
頑張ります。

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************