バルカ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先日のイベント、
参加下さった皆さま、ありがとうございました。
メンバーのSさん、Yさん、
1講座受けて下さるだけで有り難いのに、
3講座全てを受講、空き時間にランチとお茶
まで付き合ってくださり、本当に感謝です。
GWは、人の温かみを痛感する1週間でした。

マネージャーからも
“好評だったので、次回も!”と言ってもらい
これでGWのBIGイベントがすべて無事終了!

ホッとしたら、お腹が減って、減って。

昨日は瑞穂区の“バルカ”さんで
パエリアランチ~食事

前菜4種


仔牛のソテーマデラソース


魚介のパエリア


本日のデザート

お友達数人から“美味しいよぉ”って
聞いてたお店だったので、期待通り!

次回は夜に行って、
ワイン飲みながら⬅ほとんど飲めないけど
鴨のロースト食べた~い。

実はこのあと、
あっこちゃんとお寿司を食べに行った私汗
お寿司の話は、また明日。

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************