王ヶ頭の旅 ~夕食編~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

夕食だけで一記事書きたいほど、
お料理が美味しい王ヶ頭ホテル。

ボリュームもあるんですが、
お出汁が繊細で柔らかい、本当に優しいお味。

スィートルームだけは、
朝・夕食ともお部屋出しをしてくれます。
なので、このお部屋をチョイスします。

前菜


サーモンとイワナのお造り

お鍋は鶏肉でした。

岩魚


柚子のジュレをローズで香りつけしてあり、
柚子とローズの香りが最高でした。


牛フィレステーキの赤ワインソース


〆はお茶漬け


デザートはベトナム風←めっちゃ美味しかった好

至福の時キラキラ

食事が終わったら、ロビーで輪投げ大会。
今回は参加してみました。

5投練習させてくれるんですが、
練習後“これは期待できるぞぉ~”って
プレッシャーを掛けられるので笑
みんな本番は無惨な結果konatu
4投入るとワイン1本プレゼントでした。

輪投げ見ながら、夜食の蒸かし芋と漬物、お茶も
サービスされます。
自然と拍手も沸き上がったり・・・
日本人に生まれて良かったなぁ。って夜でした。

夕食完食したのに、お芋食べて、
冷蔵庫に入っていたウェルカムフルーツまで
食べた食べたぁ腹っ!
コーヒーミルまで置いてあった。

明け方に星と日の出を見るので、
早めに就寝ですおやすみ

続きはまた明日パー

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************