王ヶ頭の旅 ~1日目~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ずいぶんとアップが遅くなってしまいました。

先週はお休みをいただき、
大好きな王ヶ頭ホテルで休息を取ってきました。

冬場は松本から入るルートしかないので、
松本市へsao☆

王ヶ頭ホテルで出されているパン屋さんに
寄って、お土産のパンを大人買い好
玄米粉パン専門のORIZAさん、美味しいのだぁ。


車で行けるのは、山辺ワイナリーまで。
ここでホテルのバスが来るまでランチ食事

サラダのドレッシング(リンゴと白ワイン)が
美味しかったQueenly

スープはキャロット


あまり期待していなかった
“山辺ワインメルローを使った信州牛ホホ肉の煮込み”

これが美味しかったのだぁsei


デザートは金柑のタルト。
これまたワインのパンナコッタ


ランチを済ませたら、すぐにお迎えのバスがバス
山道、揺れるバス揺れるバス

今回の旅は、食事は言うまでもありませんが、
星と日の出晴れと雪上車雪

なのに、暖冬で雪がぁ~。
こんな感じshokopon


雪上車がでないかも!?って言われてたんですが、



乗れたぁばんざい
決して乗り心地がいいものではなかったけどアンパンマン

今回も3つあるスィートルームの1つをチョイス。
今回はスィートのお客様が他にいなかったので、
フロアー貸し切りでした。


早めにチェックインできたので、
外を眺めながらお風呂でま~ったりおふろ。

部屋のお風呂も展望がいいけど、
他に貸し切り風呂が3つ。
大浴場と露天風呂もあります。
天気が良ければ富士山を眺めながら
お風呂が楽しめます音符温泉ではないけど。

ウェルカムドリンクもいただき、
前回と変わらないホスピタリティの高さを漫喫ハート


さぁ、お楽しみの食事の時間が近づいてきました。

続きはまた明日パー

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************