X'masギフトは・・・ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日のアクセス数が1400越えていて、
朝からビックリ目のMaruまるこです。
いつも見ていただき、ありがとうございますハート

今週月曜日は大阪で月1の勉強会sao☆でした。
先月行った自然食カフェGRANさんで
今回も夕食を済ませ、スタジオへキャッキャッ

ガッツリ学んで最終ののぞみで戻ってきます新幹線

翌日は養成講座があるので、新幹線の中で
準備と読書。


でも、
ほんとはこの移動時間で事務仕事を済ませたい。
家に帰って仕事したくな~いNG
ってことで~、

今年のX'masプレゼントプレゼントはこれにしました。


まぁ~、色気なくってこめんなさい。

これで、レッスン前後の空き時間でも
お仕事済ませちゃうことができるsei

来年は自分の時間がたっぷり欲しいのです。
でも、今のお仕事楽しすぎるので、
削りたくはないのです。わがままですねむっ。

超アナログな私ですが、
今年はパワーポイントで資料作成にチャレンジ。
来年は講座ができるように頑張りまっす腕。

さぁ、今日からX'masイベントがスタートですサンタ♀。
寒くなり、風邪も流行ってきてるようです。
体調管理をしっかりしながら、残り少ない今年を
楽しみましょう音符


にほんブログ村

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************