こんな試練って(ノ-_-)ノ~┻━┻ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

Laxmi YOGAインストラクター養成講座
四日市校も早いもので講座の半分が終了。

身体が変わってきた人、
ティーチングに余裕が出てきた人、
笑顔が増えてきた人、
順調に進んでいる四日市校に、初の試練がガクリ汗

昨日はスタジオが塗装工事をしていて、
部屋中がペンキ臭汗・・
意識が朦朧とし『体幹と体側』を何度も間違え、
ラクダとうさぎのポーズでは吐きそうにガクリ
今朝も頭が痛いっ汗久々偏頭痛のMaruまるこです。
みんな、大丈夫でしょうかsei

そんな意識の中、
残りの講座、学べることに感謝をして、
やるなら楽しんで音符大切に過ごしてもらいたい。
そんな思いが込み上げ、少々熱くなりました。

どうか、来週はペンキ臭なくなってますように。

そして、
名古屋夜間コースの開講が決定しましたヨガ down dog

1月9日()18時~22時 から、
毎週土曜日、5ヶ月間かけて
ヨガを学び、深めていきます。

夜間コースは会場の関係で少人数sei
しかも会場のアクセス(栄駅徒歩1分)がいいキャッキャッ

来春10周年を迎える養成講座ですが、
卒業生は1,000人以上。
卒業後のフォローとネットワークが強いのも
Laxmi YOGAならではよっ!です。

今期の夜間コースは少し賑やかになりそうです音符

年始ギリギリまで申し込みは可能ですが、
迷われている方はお急ぎください。

資料請求・説明会はLaxmi YOGA JAPANまで、
http://laxmiyoga.jp/index.html?viewmode=pc

5ヶ月間、私も全力で担当させていただきます。

大変そうにみえますが、5ヶ月終了する頃には、
“あっという間だった”
“もう終わってしまう。もう少し勉強したい”

そして、自分のからだと心の変化に、
“思いきって受講して良かった”
とみんな口を揃えて言ってくれます。

来年の新たな目標にヨガヨガ down dogどぉでしょう?
名古屋夜間コースでお待ちしております。


にほんブログ村

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************