寿司ミーティング♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日はあっこちゃんと第2回寿司ミーティングsao☆

いつものことですが・・・
私たち!最初に写真を撮ったら、
最後の〆のデザートまでほぼ写真を撮りません。
撮らないというか、撮るのを忘れるほど
食べるのと喋るのに集中しちゃうから笑

昨日のテーマはLaxmi YOGA10周年イベント。

お利口さんの私たちは、⬅仕事は早く片付けて
食べて喋りたい!だけ汗
宿題にしていたわけでもないのに、
自分でできるところまで考えてきていて、
すり合わせをするだけの状態イェイ素晴らしいっsei
ものの数分でミーティング終了うひひ

あとは、3時間半!!楽しい時間音符
女は7の倍数ごとに節目を迎えるベリーダンス
“当たってる~aya”って話から、
テレビでやってたタイプ別診断で盛り上がりクラッカー

いよいよ〆のデザートハートキラキラ
デザートのメニューを見た瞬間に、
胃にかなりのスペースが広かったばんざい


甘いもの食べたら、またお寿司が食べられそうな気になってきた!

と、またメニューを見始める始末。

撮った写真はこの2枚。
食べた皿ははてなマークはてなマークはてなマーク

大満足のミーティング終了きゃー・ピンクマ

あっ、ミーティングの内容。
来春Laxmi YOGAの10周年記念イベントを
開催します。
日程等は、近日中にLaxmi YOGAコミュニティに
アップします。
1,000人以上もの卒業生。
できればみんなで集まりたいなぁ。

コミュニティのパスワードが分からなくなった
卒業生の方は、事務局に連絡して下さいね。

**************************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 四日市 桑名
http://www.laxmiyoga.jp/
**************************************