秘密のミーティング♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ぜんっ、ぜん、秘密ではないねぇ笑

今日はLaxmi YOGAチーフ仲間のちほちゃんと
デートseiハート

ずっと約束してて、やっと実現sei
毎回デートは赤池の“青春は最後のおとぎ話”
このカフェ、かなり昔からあるよなぁ。

カフェの店員さん?オーナーさん?
優しい方で、居心地もいい。

糖分補給笑

日進の養成講座を終えて飛んできてくれた
ちほちゃんハートキラキラ
めっちゃ嬉しい話を持ってきてくれましたGOOD
ほんとにほんとにありがとう三つ指ごあいさつ

あぁ、何か気持ちハートが嬉しくて、
俄然やる気になってきた。

私ももっとみんなのために動かなくちゃなぁ。
実現に向けて動きだすね~。
きっとうまくいく・・・

ちほちゃんからもらったごまきなこ餅、
やわらかくて、ごまの風味がたまらんっ!
美味しかったぁseiハート

いつもありがとうハートキラキラこれからもよろしくねっウインク