愛知健康フェスタ2015終了 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

愛知健康フェスタ2015
~運動を通じて愛知から東北へ笑顔を!~

チャリティイベントが無事に終了しました。

参加下さった皆さま、
本当にありがとうございましたハートキラキラ

ひめトレの養成講座で学んだ同期の仲間、
愛知ひめトレ2期メンバーと企画したイベント。

当時講座で講師をしてくださった井藤先生も
大阪から駆けつけてレッスンをしてくださいましたばんざい

1本目のコラボレッスンを小百合ちゃんと担当。
小百合ちゃんのバランスボールバランスボールに棒人間レッスンを
皆さんと一緒に楽しんじゃいました音符


結構、弾みましたうひひので~、ヨガはまったりちら・・


中日新聞さんが今朝の新聞に載せてくださいました。

2本目は榎本先生&みどり先生のダンスレッスンsei
後ろで見てたのに、いつの間にか一緒に動いちゃうやった
みんなもノリノリ音符弾けてましたうひひ


井藤先生の機能改善ヨガ

身体も心もほぐれて、気持ちよかったぁハートキラキラ

私はここで帰らなければならず涙
その後はシナプソロジーやバレトン、ピラティスなど



こんなにいろんなレッスンが楽しめるなんてsei
しかも指導者はこの地区で活躍されてる方ばかり。

あまりのプロフェッショナルなレッスンに大興奮DASH!
このメンバーと出会えた幸せを噛みしめた1日キラキラ


私たちの笑顔が東北の皆さまの笑顔に
繋がりますようにウインク

皆さまからいただいた参加費は必要経費を差し引き、
愛知ボランティアセンターへ寄付いたします。


参加下さった皆さまの笑顔が、
私たちのパワーにも繋がりました腕。
来年もやりたいっきゃー・ピンクマとみんな燃えておりますメラメラ

次回開催をお楽しみに音符