いよいよ明日((o(^∇^)o)) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

早いもので、もう明日です。

クローバー愛知健康フェスタ2015クローバー
~健康を通じて愛知から東北へ笑顔を!~

東日本大震災チャリティイベント

【場所】 
千種スポーツセンター 第2運動競技場

【アクセス】
地下鉄東山線東山公園駅2番出口徒歩5分


クラスによっては満席になってますが、
空いているクラスは当日の飛び入り参加も可能ですsei


このイベントのスタッフは、
ひめトレの養成講座で出会った2期生。

凄いメンバーが揃ってます。

機能改善ヨガの井藤先生は、
ひめトレの講師をして下さった方。
今回は大阪から来てくださいます。

エアロ、ダンスの先生もスポーツジムでは
大人気のインストラクターばかり。
かなり濃いメンバーうひひ

一度にこんなレッスンを受けられるチャンスは
なかなかありません。

しかもみんなボランティアで動いているのに、
準備も的確で早い急ぐ早い急ぐ

こんなに素敵な募金箱まで出来上がりました。


明日はさゆりちゃんと“バランスボール&ヨガ”
コラボレッスンをやらせていただきます音符
おかげさまで満員御礼となっております。

さぁ、盛り上がっていきますよぉきゃー・ピンクマ