こどもの日 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

こどもの日
雨の中、スタジオまで足を運んでいただき、
ありがとうございました雨

本日はお昼でお仕事終わりきゃー・ピンクマ

雨の日も嫌いじゃないけれど、
こんな日はめったにないので、
空見てお昼寝したかったなぁaya

青い空を見上げて、
流れてく雲を眺めるのが好きハートキラキラ

雲の形からいろいろと想像を膨らませる。
“クジラの雲くもり” “ハートハート



早く晴れないかなぁsei

気持ちよく泳いでる鯉のぼり、見たかったなぁ


こんな鯉のぼり・・・じゃないかっ、
鯛のぼりがあったらなぁ。

お腹すいたぁエクササイズたい焼き買って帰ろっ。



Android携帯からの投稿