本日は研修でした | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

健康運動指導士に合格してから、
健康指導のお仕事が増えてきましたsao☆

2年前、試験を受けよう!!と思い立ってから
立てた計画。
長い道のりだなぁ猫・が~ん 汗って思ったけれど、
意外にあっという間だった。


今月も某大手企業さまのお仕事が入り、
当時の 計画が少し早いペースで実ってきてます。

なかなか運動する時間が取れない方々にも
出来ることから始めていただきたい。
お子さんやご家族の幸せのためにも、
パパには健康でお仕事頑張っていただきたい。

そんな思いで、お手伝いさせていただきます。

今後お仕事が増えるとのことで、
本日も刈谷まで担当者研修に行ってきましたキャッキャッ

担当するお仕事は1回限り、短い時間、
での講座がほとんど。
その中で、いかに分かりやすく、
運動の大切さ、楽しさを実感していただくかはてなマーク
3時間、しっかり学びましたsao☆

まだまだ課題は山積みですが、
研修は楽しかった音符

担当できる講座が増えましたっsao☆

復習は明日にして、もう休みます。
おやすみなさいおやすみ。


Android携帯からの投稿