春分の日 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今月から、夜までフリーにした金曜日目がハート顔
先週まで単発のお仕事が入っていたので、
今週はエステに行ってから実家へ~キャッキャッ

千種区の日泰寺の参道を抜けると実家。
21日は弘法さんで縁日の日。

いつもは参道にお店がいっぱいなんですが、
昨日は少なかった汗

どうやら風が強すぎて、店が吹っ飛ぶので、
早々と退散する店が続出涙

人出も少なく、ちょっと寂しい感じでしたが、
ゆっくり歩けて気持ちよかった。

実家の庭で金柑狩りをしてリフレッシュきらきら
して参りました。

さぁ、今日も気持ちのいいお天気です晴れ
お仕事楽しんできますヨガ down dog


Android携帯からの投稿